SSブログ

福山雅治 冬の大感謝祭 2012 ネタバレ [芸能]



福山雅治 冬の大感謝祭 2012 ネタバレ

このところ、
大みそかのNHK紅白歌合戦は、
年末恒例ライブ「福山☆冬の大感謝祭」
からの中継パターンの福山雅治。

今年は、歌舞伎俳優の市川猿之助、
市川中車(香川照之)がステージで襲名披露口上を行うらしい。

香川照之は数年前も出てましたね。
龍馬伝のときの岩崎弥太郎を演じたので。

NHKでなが~いリハやったり、
待ち時間を考えると中継での出場がグーですね。
演る方としては。

見る方は別ですが。

福山雅治 チケット ヨコハマチケットはまだあるのでしょうか。
ヤフオクで間に合うか?

少し前に、福山雅治がSMバーに行ったような話が出てました。
まぁ行くでしょう。福山雅治なら。

それでも許せるキャラですよね。

最近、けっこう好きになって来ました。
福山雅治。

紅白に矢沢永吉はいりませんけどね。
売れなくなるといろいろ大変です。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000000-dal-ent


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。