SSブログ

関根麻里 カップ [芸能]



関根麻里、推定Bカップでも熱愛発覚!
しかも相手は韓国人歌手K。

k 歌手 画像

Kって、私はてっきりイニシャルかと思いました。
芸名だったのですね。

関根麻里って在日ですか?
何で、相手が韓国人歌手なんでしょう。

可愛い顔しているのに。

関根勤もOKしてるようだし、
他人がとやかくいう事ではないけどね。

関根麻里って、ほんと「かわいい」って感じ。
変にスレてなくて天然に変?

関根勤はラビット関根と言っていた頃から、
あんまり変わりませんよね。
見た目は変わりましたけど。

それでも、相方(?)の小堺一機ほどの変わり用ではない。

安定している感じです。
偉ぶることもないし、人柄もよさそうだし。

関根麻里も含めて家族で幸せになって欲しいですね。



韓国大統領選挙は与党セヌリ党の朴槿恵(パククンヘ)氏が勝利したようです。
日韓関係はどうなるのでしょうか。

従軍慰安婦問題でいつまでもダラダラと険悪なムードが続くのは勘弁してほしいですね。
何十年も昔のことで、ゆすりたかりは辞めて欲しい。

安倍総理には、是非強気の外交政策で対応してほしい。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121220-00000001-spnannex-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。