SSブログ

大堀恵 貝殻ビキニ 画像 [AKB48]



大堀恵 貝殻ビキニ 画像

大堀恵、何で結婚届の提出は来春なのかが気になりませんか?
「間をとって子供は3人欲しいです」ってことは
金沢達也氏と3回以上はHする(している)ってことか。
ファンは涙涙かな。

Yahooニュースで、武田久美子ではない貝殻ビキニの画像を
見た記憶があるのに見つからない。

大堀恵のブログに載っている貝殻ビキニは
大堀恵とは違うようだし。



関係ないけど、
大堀恵の誕生日は8月25日なんですね。
私の父と同じ日だぜぃ。

大堀恵29歳、金沢達也41歳。
12歳の年齢差

中年のみなさん!
まだまだいけまっせ~。
金沢達也に続けぇ!

それにしても
婚姻届けの提出が来春てことは、
きっとそのころには
きちゃった婚になるんじゃなかろうか。


大堀恵は巨乳ではないようですね。
Cカップぐらいでしょうか。
すんごい寄せてる画像だと
谷間ができて大きく見えるけど。
そう見せているだけですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121208-00000105-spnannex-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。