SSブログ

鈴木貴子 龍虎ってのは… [芸能]



鈴木貴子と龍虎は夫婦ですが、
今話題になっている
鈴木宗男の娘の
鈴木貴子とは同姓同名の別人です。

お父さんの鈴木宗男に
似ていますがなかなか可愛い人です。


◆龍虎孝宗

東京都出身。
1957年1月場所が初土俵。
1975年の夏場所で三度目のアキレス腱切断で相撲を断念。
引退後は放駒親方として年寄に就任するが、77年2月廃業した。

その後、TBSの『料理天国』の名物試食人として活躍。
「おいしいですね」の一言がそのまま龍虎のキャッチコピーになった。

=====================

◆鈴木宗男事件

事件が起きたとき、
まんまと特捜部にノセられて
鈴木宗男は大悪人だと信じていました。

佐藤優の『国家の罠』を読めば、
鈴木宗男、佐藤優が
いかに国益のために奔走していたかがわかります。

特捜部は時代のケジメとして
国策捜査を行うそうですが、
自分たちの力を誇示したいだけでは
ないでしょうか。
誰も時代のケジメなんて望んでいません。

国民の不満のガス抜きを、
大悪人を創りだすことで、
行なっているとしか思えません。

マスコミは本当に信用なりませんね。
かといって、
自分で何もかも調べるわけにもいかないし。

誰か信用できる人を見つけて、
その人の意見を参考にするしかなさそう。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。