SSブログ

有働由美子 脇汗 謝罪 [女子アナ]



21012年の紅白歌合戦の
総合司会を務める有働由美子アナ。

「緊張して、きょうも脇汗をかいてます」
と自虐ネタをかましてくれました。

『あさイチ』で有働由美子が
本番中に多量の脇汗をかいて、
それが衣服に染みてる様子が
はっきりと見て取れることで、
ネットなどでも話題となった。

その後、2011年5月27日に、
「脇汗を平気で見せて信じられない。同じ女性として見ていられない」
という苦情FAXを有働由美子が読み上げた。

脇汗。
辛いですよね。
私もすっごい汗かきなので
その苦労がよくわかります。

パッドを貼っても、
吸収しきれず効果なしです。

緊張したり、
体調が悪いとよけいに
ひどくなりますよね。

それを、
全国放送という場で
指摘されるのは女性として
かなり傷ついたのではないでしょうか。

しかし、
今回、自虐ネタにしているところをみると
克服して笑い飛ばせるようになったのでしょうか。
だとしたら強い人ですね。

チーフアナウンサーは、
伊達ではありませんね。






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。