SSブログ

角田美代子 生い立ち 韓国は関係あるのか? [ニュース]



角田美代子の自殺で関係者は恐怖から開放された。

しかし、角田美代子はとっとと自分だけ
自殺して逃げる卑怯なところは生い立ちのせいか。

姉御風を吹かしていたわりに、
のこされた関係者をほったらかしにして逃げました。

こんな女のために、
いったいどれだけの人々が人生を狂わされたことか。

そのことを思えばぜひ死刑にして欲しかった。
ありえるなら公開死刑でも足りないぐらいです。


◆まさか陰謀?

まさかとは思いますが、警察の陰謀ではないですよね。

長期間にわたって、多くの人が被害に会っています。
当然警察にもいろいろ届けがでていたはず。

それらを警察は無視したか握りつぶしたのか?

なぜ、ここまで事件が大きくなったのか?

警察とか暴力団とかいろいろ絡んでいるのではないでしょうか。
角田美代子に喋られたら困ることがる人もいたのでは?

ドラマの見過ぎだといいですけど。

◆角田美代子、自殺しても地獄

角田美代子は楽になりたくて自殺したのでしょうけど、
そうは問屋が卸さない。

角田美代子は間違いなく地獄に堕ちます。

地獄はあるんでえすよ。
本当に。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000265-yom-soci


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。