SSブログ

宮迫博之 病気 病名 スキルス胃がん [芸能]



宮迫博之の病気の病名はスキルス胃がんなのでしょうか。

「取ってしまえば全然大丈夫」は本当でしょうか。

宮迫博之は十分に調べた上で手術を決めたのでしょうか。
がんはほんと、切ればいいってもんとは思えません。

無理に明るく笑い飛ばしているところが
よけいに深刻な状況を想像させます。

◆宮迫博之を助ける方法

この世に絶対はありません。

でも、確率を上げる方法はあります。

ファンの皆さんが宮迫博之の手術の成功を

祈る

ことです。

祈られた場合と祈らなかった場合、
祈られた方がよくなる確率が上がるそうです。

自己中なみなさんも、
たまには無心になって宮迫博之のために
祈ってみてはいかがでしょうか?

◆がんの治療法の選択は難しい
ロシア語通訳でエッセイストの米原万里。
彼女もがんでしたが、
治療法をかなり調べ尽くして慎重に選んだ経緯が
著書に書かれています。



私は可能であるならば、
手術せずに治療する方法を選びたい。

できれば、抗がん剤も最小限にして。

藁にもすがる気持ちで、
信仰の奇跡に頼る方法もありますが、
それは医学的な方法と並行して行うのがよいかと思う。


私はがん即手術という考えはない。
内視鏡手術ぐらいならいいけど。




「雨上がりの『やまとナゼ?しこ』」の収録で
病状についてようやく初告白したが
病名は明言しませんでした。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121204-00000072-spnannex-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。