SSブログ

北朝鮮 ミサイル 発射 予定日 [ニュース]



北朝鮮 ミサイルの発射予定日が気になりませんか?

沖縄県では発射予告に戸惑っているようdすが、

笑止!

万年被害者面して、
反米、半本土、反日に与してきたのは
沖縄県民ではないですか。

憲法9条なり、
大好きな中国なりに助けてもらえば
よろしいのではないでしょうか。

北朝鮮は、
その中国の指図で
動いているという話もありますけど。

沖縄県知事はどう思っているんでしょうか。

道州制とか言っている人たち、
防衛だけは自衛隊や米軍に泣きつきますか。

困った時の神頼みですね。

北朝鮮のミサイルなんて、
沖縄上空を飛んだら
落ちてくる可能性もあるかもね。

お願いですから、
米軍の力だけは借りないで欲しい。

独立不羈の精神逞しい沖縄です。
ここは何としても自力で対応すべし。

米軍になんて頼ったらダメですよ~。

もし、ミサイルが落ちてきても
耐え忍ぶしかないでしょ。


沖縄が中国の領土になれば、
こんなはらはらドキドキすることはなくなるかも。


衆院選の投票日に発射との予想もあります。

脅しではなく、
きっと打ち上げるでしょう。

なんてったって北朝鮮ですから。

金正恩がすすことは予想出来ません。


北朝鮮、韓国、中国。
日本の周りは常識が通じない国ばかりです。

ぬるいことを言っているのは、
平和ボケした日本人だけです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121202-00000310-yom-soci


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。