SSブログ

DJケミカル 実力って? [芸能]



DJケミカル 実力って?

DJケミカルはファンモンを
バイトとしてやっていたのかい?

お刺身を食べようと思ったら、
ツマが腐っていたので
刺身まで捨てられたって気分です。

ファンモンのDJケミカルが
実家のお寺を継いで住職になるから
ファンキーモンキーベイビーズは解散て
そんなあほなですよね。

だって、
DJケミカルって
後ろで手拍子してるだけで
真の実力は謎、謎、謎。

別に居なくなってもいいやん。
それとも枯れ木も山のにぎわいか。

◆住職かミュージシャンか

住職なんて誰がなっても同じ。
いなくなっても問題ない。

ミュージシャンも突き詰めればそうだけど
住職よりは多くの人に幸せを与えられる気がしませんか。

おそらく父親に、
「この寺の歴史を終わらせるつもりか」
とか言われたんじゃないでしょうか。

そんなの、
やりたい人を住職に迎えてやればいいやん。

住職するより、
ファンキーモンキーベイビーズやってうほうが
存在価値が高いと思う。
ぜったいに。

どうせなら読経もDJ風にするとかして、
今までの習慣を変えてしまうような住職を目指してほしい。

ファンにしたらやりきれない気持ちでしょう。









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。