SSブログ

NHK紅白歌合戦2013の出演者 発表がねぇ [芸能]



NHK紅白歌合戦2013の出演者 発表がねぇ。
待ち遠しいこのごろ。

年末にやる紅白歌合戦は、
2012年?
2013年?

2012年の紅白歌合戦だと思います。

なぜか2013年で検索している人が多いようです。


出演者の発表は例年12月中旬以降でしょうか。


何でみなさん2013年で検索しているのか不思議。
紅白歌合戦は2012年の年末にあるのに。


ちなみに昨年の2011年紅白歌合戦。
出場者の発表は12月20日でした。

今年も12月の中旬以降ではないでしょうか。

元JUDY AND MARYのボーカルのYUKI。
第63回NHK紅白歌合戦への出場が濃厚なようです。
ロンドン五輪重量挙げ女子48キロ級銀メダリストの三宅宏実。
三宅選手はYUKIの大ファンだそうで
それが出場の後押しとなっているようです。

【NHK紅白歌合戦出演者 濃厚】

・斉藤和義
・関ジャニ∞
・YUI
・ゴールデンボンバー
・MISIA

【紅白歌合戦 一般審査員】

紅白歌合戦の一般審査員の募集始まったようです。
私は受信料払ってないので申し込みませんね。


【紅白歌合戦 2013 司会】

白組 : 嵐

紅組 : 堀北真希

堀北真希の司会はあ楽しみです。
総合司会の有働由美子さんと
息の合った司会が見られるといいですね。


ドリカムが今年も出場辞退ってのは残念です。
大トリはやっぱりドリカムが最高です。

老害芸能人の和田アキ子だけは勘弁して欲しい。




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。