SSブログ

テラスハウス 竹内桃子 ヤリハウスってさぁ [芸能]



テラスハウス 竹内桃子 ヤリハウスって、
何のことか意味がわかりませんでした。

ネットで調べるとわかったんですが、
私はこういうの嫌いです。

売れない時期に一人で居るのも辛いし
似たような志を持った人がが集まって
お互いが励まし合ったり傷を舐め合ったりするのでしょうか。

フジテレビで放映中の「テラスハウス」。
AKB48の北原里英が出演し話題になりました。

「テラスハウス」に出ている竹内桃子。
「渋家」のももちゃんに似ているとのことで話題に。

「渋家」にはアーティスト志望者達が20人集まり
共同生活をしている。

◆ 「ヤリハウス」の由来

「渋家」は別名「ヤリハウス」とも呼ばれている。
定期的にイベントが開催され乱交が行われていると噂も有る。

アーティストという人たちは何でもありですからね。
嘘か真かわかりませんが、逮捕者が出たりしないことを祈ります。

まぁテレビで放送するんだからそのへんは
きっちりと調べているとは思いますけど。


◆「渋家」のルール

『陰口を叩かない』
『避妊をする』
『法律を遵守する』

『避妊をする』というのは、
「渋家」の住人同士の話しでしょうか?

子供は不可ですってことでしょうか。

『法律を遵守する』は、
死活問題ですよね。
薬やったりする者が出てきたらハウスが崩壊です。


ここまで書いてきてえらい誤解

に気づいた。


『テラスハウス』と『渋家』はぜんぜん別の話なんですね。

『竹内桃子』と『ももちゃん』で、
『テラスハウス』と『渋家』がつながっているのでしょうか。

ようわからん。



nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。